ステイホーム時期にアガベや塊根植物等の観葉植物を購入し、その魅力にどっぷりハマってしまい、ご自宅にコレクションが溢れかえってしまっている方は少なくないのでは?(筆者もその1人です)

そんなご依頼者様の要望をお聞きし、形にしてみました。

その様子をSNSで配信してから、少しずつご依頼をいただくようになりましたので今回は作成した事例をご紹介します。

ー 400×400 3段タイプ
ー 1200×260 1段タイプ
ー 1200×470×1150 3.5段 タイプ

こちら全て艶消しクリヤ塗料を施しておりますが、使用しているうちに必ずサビが発生してしまいます。なるべく屋内で使用し、水に濡らした状態を放っておかない事でそれを多少防ぐ事が可能です。しかしサビた風合いもアジが出て尚良くなるのではないかと思います。

その点ご理解頂いた上でご入用の方はサイズ等をお問い合わせフォームよりお伝えいただきますとお見積り、オーダーメイドさせていただきます。

また配送に関しては大型家具扱いになる可能性が高いので弊社までお引き取りに来て頂ける、もしくは配送料が高額になる可能性がある事をご承知ください。

お手数、お手間おかけする場合が多々ございますが何卒よろしくお願い致します。

皆さまにとって良いボタニカルライフが送れますように。